2022/01/17
1/16(日)後悔しないための「賢い家づくり勉強会」ご来場ありがとうございました。

1/16(日)後悔しないための家づくり勉強会を開催いたしました。
とても寒い日になりましたが、ご参加いただきありがとうございました。
これからお家づくりをご検討される皆様に、後悔しない家づくりをしていただきたい。そんな想いからこのような勉強会を開催させていただいております。
ご参加いただいた方からは、「大変勉強になりました」とご感想をいただきました。皆様の今後の家づくりの参考にしていただければ幸いです。
次回2/20(日)恵那市市民会館にて開催予定です。詳細は1/25(火)~HP内でご案内いたします。地方情報誌maika2月号にも掲載されます。少しでも興味のある方、是非ご参加お待ちしております。